プロフィール

マシュル

Author:マシュル
ミストラル在住の
滝川ムリシテル。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター




ゴーストライダー(主演:佐村河内守)

いまだかつてこんなにジャガイモを愛した人があなたの周りにはいただろうか?

今日も「I LOVE JAGAIMO」のTシャツでマクドナルドへ。

ポテトは何であんなにおいしいのだろう?

あの味を思い出しただけで胸がキュンとするんだ。

あ~、少しくらい塩が効いてなくてもかまわない。

みんなももっとジャガイモを食え!

ポテトで飯を喰らえ!

あ、外国人のオナラってどんな匂いなんだろうね。

やっぱ臭いのかな?

臭いんだろうな。


今までありがとうございました。

ふぅ・・・

aa.jpg
潜水艦でゲージ削りに励む。

aaa_201308231411430ab.jpg
潜水艦でゲージ削りに励む。

大和
ころ合いを見て、主力艦隊で進撃する。
全部で所要時間10時間。
疲れましたわ(^u^)
潜水艦削りの時、相手旗艦に攻撃してくれないと数時間ゲージ削れないことも…。
トドメもボスまでの道中で中破とか多くて、中々ボスに行けなかったり。
気分転換大事!


んまぁ、暁の水平線に勝利を刻んできたよ。
大和ゲットォオオ。
やまと

熊野とかドロップ出来て良かったわ!
後は、瑞鶴とか掘るためにE4回そうか。

おっぱい星人

イベントも終盤でござる。
後は、E4をクリアするだけ!
goya.jpg
御覧の通り、ゴーヤもLv50にして改造まで終わったよ。
期待を込めて育てた北上も、スーパー北上様へ改造終わらせました。
後は、主力艦隊のレベルの底上げに近代化改修MAXと、十分な資材とバケツ集めかなー。
駆逐艦は育てるの疲れるからLv35ぐらいのまま使っちゃうけど、
戦艦と空母は、平均60あれば行けるよね?@2~3レベだからガンバロ。
大和を迎えに行くぞー。

ちとちよと鈴谷が、改造すると中破絵のおっぱいが大きくなるから、ちまちま上げていきたいのぅ!

イソレット。

TVとかでさ、愛情と友情どっちを取るかみたな場面とか、
アンケートがあったりするじゃん?
友情を大事にするのはいいんだけどさ、
友情ってそういうもんじゃないよね。
恋愛と違って友情ってほっといても劣化しないもんだ。
いちいち選択しなきゃ続かない友情なんて友情じゃない。
そんな僕だから友達とは滅多に出かけない。
めんどくさいし。
友達が少ないし。
艦これが面白い。

今やってるイベントはE2クリアしたし、もう今出来ることは終わったかな。
主力戦艦達を育てればE3も間に合うのかも知れないけど、
突破ボーナスに魅力を感じれないからパスかなぁ。
あと、中破絵のおっぱいの為に今ちとちよ育ててるんだけど、Lv50ってきつ過ぎだろ。

イソレット実装されたけど、色々変ってて
イソレット用の枠のキャラ削除申請して落ちた。

おやすめ。


艦これブログです。

2-4.jpg

2-4クリアしたぞー!
あまり羅針盤に振り回されなかったので、
大破は出たけど、結構余裕だった。
もっと低いレベルのときでも倒せたな(^u^)


今度のイベは対潜が大事らしいけど、
有能なの育ててないわ。
どうなるか分かんないや。





ゆうばり

夕張ちゃんの中破絵が凄くエロイ…。
パンティが見えるから太股がエロく見える感じ。

 | ホーム |  次のページ»»


